منتديات زهور الربيع
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

رمضان كريم

الرئيسيةأحدث الصورالتسجيلدخول
www.qalbelak.com/vb/index.php

権利を祈る方法 باللغه اليابانيه

كاتب الموضوعرسالة
سارونه
Admin
سارونه

権利を祈る方法  باللغه اليابانيه Empty
مُساهمةموضوع: 権利を祈る方法 باللغه اليابانيه   権利を祈る方法  باللغه اليابانيه I_icon_minitimeالأربعاء فبراير 08, 2012 9:53 pm

アッラーの使徒に神に、祈りと平和を賞賛.... イスラム教徒の多くは - 神は、彼ら - プロジェクトの顔に自分のパフォーマンスにケアの無知や不足のうちのいずれかを祈るためにどのように権利が得意ではない....私があなたに学び、他人に教えるようにしてください28柔らかいステップで祈るためにどのように権利を引用している理由です。 シェイク/ムハンマド·ビン尋ねたところ、アッラーは彼に慈悲を持つことができます。 祈りの最初のズームと最後の配達の言動と礼拝。彼は祈るようにしたい場合、それが小さなイベントであった場合、彼は清めを実行する必要がありますか、それは水、またはその利用への損傷を見つけられない場合には、祈るより、かどうかが起こった、彼の身体と彼の服や不純物の祈りの場所をきれいにする場合は、お風呂に入ります。 祈る方法: 1 - キスは、偏差の通知を受けずにすべての彼の体を受け取りません。 2 - そして彼の心に祈りをしようと祈りは、信仰なしに言いたい。 (アッラーは偉大である)とズームの例を見て彼の肩に手を上げる: - 3、その後はtakbeer氏は述べて育つ。 4 - その後、彼の胸の上に左手の手のひらの背面にある彼の右の手のひらを置く。 5 - 次に記載は言う:(として東とモロッコの間の距離を、神は私の罪から私を分離汚染からきれいな白い服としての私の罪O NgueniをO水、雪、雹で私の罪から私を洗ってください。)。 または言うために:(Oアッラー、栄光と賞賛し、自分の名前を祝福し、祖父が言うには、あなた以外に神はありません)。 6 - そして避難所を求める氏は述べています:(私は呪われた悪魔からアッラーに庇護を求める)。 7 - その後Abasmlと光を読み取り、言う:神の名において慈悲深い(1)賛美はアッラーにある万有の主、(2)慈悲(3)審判の日の所有者は、(4)汝我々は崇拝しないと汝の援助は、我々は(5)私達にそれらに与え、それらのパスをストレートパス(6)を表示求める怒りではなく、道に迷って[光:1-7]をしない行く人 それから彼は(アーメン)でOが応答を意味すると言います。 8 - その後、朝の祈りの読書を読むコーランから何でもできると延ばす。 9 - その後ひざまずき、曲がる、背中神への尊敬のいずれかとお辞儀をし、彼の肩の例に手を上げたときに育つ。 Ahsr背中とそれについての彼の頭を作り、彼の膝のMfaragta指の上に手を置くこととなりました。 10 - 彼はお辞儀を言います:(私の主の栄光が大)で3回を追加しましたが、(栄光と称賛神、神は私を許して)良いです。 - 11は、と言って、お辞儀から頭を持ち上げた。(アッラーは賞賛する人々を聞いて)、そして彼の肩の例に手を上げる。信徒は、神が賛美を聞いていると言うていませんが、Bdelhaは言う:(HAMD)。 12 - それから彼は彼が撮影された後に言う:(あなたは主をほめたたえ、天と地を記入し、あなたはまだ何も望むものに記入してください)​​。 13 - 最初の衰弱د立腺謙虚さと虚脱と彼は言う:(アッラーは偉大である)ルイス

権利を祈る方法 باللغه اليابانيه
صفحة 1 من اصل 1
 مواضيع مماثلة
-
» 権利を祈る方法 باللغه اليابانيه
» Ethics in Islam باللغه الانجليزيه
» ’اوقات،وامكنه باللغه الانجليزيه مفيده جدا
» The meaning of Islam and the staff,باللغه الانجليزيه